2011年2月20日日曜日

香りのお茶会

徳島より、ゆきちゃん先生にきてもらってエッセンシャルオイルを使ってアロマ体感会をしました。

みんながよく知ってる、レモン・オレンジ・グレープフルーツ・ペパーミント・ラベンダーなどを使って効果や効能、使い方を聞きました。

悩みや、コマッテルこと、改善したいこと・・人それぞれ、いろいろあります。

同じオイルでも、使用量はその人によって違うのです・・当たり前?かな・・

最後は、一人ずつゆきちゃん先生とお話タイム。自分で選んだオイルからメッセージを教えてもらいます。涙がでました・・あとはすっきり。ゆきちゃん先生は、とても優しくてあったかいので、よけいに涙があふれて・・ほんと泣かせ上手。涙も大事な浄化・・ありがとうございました。またぜひ、お願いしたいな。

P1040292

0 件のコメント:

コメントを投稿