2011年1月19日水曜日

毎月恒例、あじの里へ

今年最初のあじの里。いつもは、先生一人でいくことが多いけど、今回はホピ村からたくさん行きました。三味線を去年習い始めたさわちゃんと、これもまた初共演、初披露!おじいちゃん、おばあちゃんはとても喜んでくれました。もうひとつ、おじいちゃん、おばあちゃんが元気に歌いだすのが、民謡!聞いてる私たちもよく笑いました。

初めてホピ村に来たお客さんも誘ってゾロゾロ・・あじの里の職員さんも驚いたと思います・・が、先生の歌声は、店で歌うのとも違ってとてもいい感じです。これからも老人ホームボランティアの時に来てくれたお客さんは、ぜひ連れて行こう!と思いました。

P1040159

0 件のコメント:

コメントを投稿