2010年4月10日土曜日

お花見!たんぽぽ!!

今日は、久々七人揃いました。歩いて近くの丘の上で、桜の花を見ながらお昼をしました。

タンポポの綿毛を見つけて、フーッてしてみました。天気がよく、外で過すのに気持の

いい日でした。海も最高にいい色。こんな日には、ぜひホピ村に海を見に来てほしいな・・・

お花見のあとは、畑仕事。一番大きな亮が、しっかり先生の助手をしたようです。

小さい子供たちも、よく頑張ったそうです。

畑仕事のあとは、揃って映画「コーラス」を見ました。子供たちの感想「5+3のところがおもしろかった」そうです。親も、ぜひ見てみましょう!

P1020708

0 件のコメント:

コメントを投稿