2010年11月27日土曜日

農業経営高校を見学

いつものメンバー八人に、久々中学生の亮汰が部活を早退して参加。(強制だけど・・)農業経営高校へいざ出発。今日は、馬の競技大会があると聞いて、見に行くことにした。私も馬見るのが楽しみで、すごーく期待して着くと・・すんでいた・・・・ガーン!残念!せっかくなので、厩舎で休む馬を見せてもらい、鶏小屋やヤギ・ダチョウ?まで見にウロウロする。ビニールハウスを覗くと、いちごが栽培されていた。クジャクもいたし、田んぼは広い!なんて素敵な高校だろう・・もういちど、高校入りなおすなら、絶対農経だなー

P1030858 

帰りに、やぎのメーのお父さんと、お母さんに会いに行く。メーは、お母さんにそっくりだ。お父さんは体も声もとても大きかった。亮汰は、ヤギと見詰め合っていて?交流していたよう。

メーさんに会いにいかなくちゃ・・

P1030872

0 件のコメント:

コメントを投稿