2010年2月20日土曜日

UFOに乗ったことある?

庵治の歯ART美術館に絵を見に行きました。UFOにのったことがあり、絵を描くようになった話を皆で楽しく引き込まれるように聞きました。親のほうが、一生懸命聞いていたかな・・小さい子はもたなかったけど、貴重な体験談。私は話を聞きながら、まるで映像を見てるような感覚でした。イメージが細かくできるような・・MUZONさんの話を、中学生や高校生に聞かせたらどんな反応をするだろう?施設に行ったりお年寄りならどんなふうに聞くのかな?なんて思いました。絵も気持いい!ぜひたくさんの人に見てほしいなと思いました。自由学級の子供たちは何を感じたのでしょう?

高橋MUZONさんを囲んで皆で記念撮影!

赤ちゃんがもしかして一番真剣に聞いていたかも・・・?

P1020514

0 件のコメント:

コメントを投稿