2008年8月9日土曜日

岩場から飛び込んだよ!

二回目フリースクール、いつものようにおにぎりを食べたら今日は、筏を作って乗ろう大作戦!小学6年の亮汰と5年のなっちゃんと4年の直也は力仕事。先生のお手伝いして、出来上がった筏をいざ海へ!小さな子を乗せいっぱい遊んで気ずいたら、あれ?俺乗ってない・・亮汰のつぶやき。 気を取り直して今度は、いざ飛び込みへ・・ 大人も足の届かない怖い?岩場へ。先生が綺麗に飛び込んで、お手本をみせるとドキドキしてた子供たちも順番待ち。誰が行く?一番小さい幼稚園児も見事に飛び込みました。俺はやったどー!!って大興奮の一日でした。P1000597 P1000612

0 件のコメント:

コメントを投稿