2010年5月9日日曜日

子ヤギ誕生!

今朝10時ごろ、こもれびでひそかに出産したようです。

一色さんも用事をしていて、慶美ちゃんが見たときはもう生まれ出てたそう。メーちゃんは、恥ずかしがりやだったのかな・・みんなのいない時に、それっと産んだみたい。子ヤギは、とても白くて小さくてかわいい。立てると少しフラフラするけど、飛び跳ねようとしてみたり、お乳を飲むのに頑張ってる姿が最高にかわいい。メーちゃんもお母さんらしく、ちゃんと気にしてるのがまたかわいい。

メーちゃん、よくがんばりました。おめでとう!

メーメーちゃん、ようこそホピ村へ!元気に大きくなろうね!

 

P1030010

0 件のコメント:

コメントを投稿